「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

相談とレクチャーと会議と

 以前から関係してきました某相談ケース。今日、面談があったのですが、とりあえず一安心できるところまで繋げることができました。今日はその報告でわざわざお越しくださいました。

 なかなか具体的な解決に繋がらないケースが多くて、度々無力感におそわれていますが、たまにこういうケースがあるので頑張れます。もっと勉強して、相談者の皆さんに還元できるようになりたいとつくづく思った次第です。

 
 今日は会派の勉強会がありました。いよいよ高崎でも始まるワクチン接種について、現況を担当課からレクチャーしていただきました、

 
 締めくくりに保育部会の幹事会に出席して今日も終了です。

  

f:id:astelope2:20210430071426p:plain

業務後で疲れもたまっていると思うので、頭が下がります