「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲民主群馬トークセッション

今日は立憲民主党のトークセッションがあって、菅直人元総理大臣が来るとのことで、馳せ参じてまいりました。 いろいろと政治家の方の話を聞く機会が多くなってきた今日この頃ですが、やはり総理大臣まで務めた方の話の重みは他とは一味違うように思いました…

高崎モーニングピッチ #09

久方ぶりになりましたが、高崎モーニングピッチに出席してきました。たしか、2回目になるかと思います。 個人的には、これから起業しようという野望は持っていないのですが、たまにはこういった場所で、起業の最前線を突っ走っている人の話と思いを聞くのは…

和文化チームミーティング

例年にない、過去最高のスピード感にメンバーは驚き、恐れおののいております・・ 着々と、こんなに軽やかなステップで物事が進んでいってしまって、逆に大丈夫か!? なんか、波乱はないの?? どこかに落とし穴があるんじゃない??? いえ、別に順調なの…

連合高崎トータルライフアップ学習会

わかっていました。予想していたとおり、1月はあっという間に過ぎ去ってしまい、はいもう、2月です。 この日は連合高崎の春闘期事業「トータルライフアップ学習会」が高崎労使会館で催されました。僕も連合高崎幹事メンバーとして携わってまいりました。 ま…