「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たかさきbiblioミーティング #36

いつの間にか7年目を迎えました。これまで35回と1回、計36回開催してきました。ここまで続けてこられたのは、本が好きで、そして参加してくれた方々のおかげです。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。 運営側としてやってこられたのは、まっ…

玉村町長選挙

町政刷新を掲げて町長選挙に臨んだ「石川まさお」さんは、政治的に志を同じくする私にとっての同志。なれない土地環境ながら、そして議会活動の合間合間の時間ながら精一杯の応援をさせていただきました。そして、この日、審判が下されました。「石川まさお…

道祖神まつり2020

今年も1月11日・12日の道祖神まつり、そして13日のどんど焼の一連の催事が無事に終わりました。厳寒期ですし、いつもですと寒さに震えながらの催行になるのですが、今年はかつてないほどの暖冬ということで、身体的にとても楽でした。いつもですと、燃し木の…

立憲民主党群馬・合同街頭宣伝

年明けの早々ですが、立憲民主党群馬県連合の元気な姿をみなさんに見ていただくべく、本日は前橋市内で合同街宣を催しました。 例年ほどではないとしても、寒さの凍みる日でしたが、めいめいが精一杯の訴えをさせていただきました。こうして、地味ですがしっ…

2020年の年頭にあたり

みなさま、あけましておめでとうございます。そして、本年もまた、変わらぬお付き合いをいただきますようお願い申し上げます。 さて、わたし荒木征二も年男! 48歳になる年を迎えました。文字通り、この一年は僕の生涯にとってもっとも重要な一年になりそう…