「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

大風吹いて、、、

 今朝は倉渕から1日をスタートしました。気持ちよく晴れ上がってはいるのですが、何せ風が強くて強くて。黄砂まじりの風にはほとほと閉口ですが、気持ちだけは前向きに行こう思いまして頑張りました。

f:id:astelope2:20210427074040p:plain

「倉渕せせらぎ公園」のスライダー、楽しそうですね

 また、今日はご縁をいただきまして、仲間と一緒に榛名高校に打合せに行ってきました。まだ内容は公表できませんが、とても意義深い話ができました。よい方向性が見えてくる予感をえました。

f:id:astelope2:20210427074123p:plain

落ち着いた雰囲気の榛名高校

 その後は、榛名、箕郷、群馬、新町、吉井と、全市をぐるっとまわる旅になりました。さすがにこのところ、1日で回ると結構な疲労感です。無理が効かなくなってきましたね、寂しい話ですが。

 今日の締めくくりは立憲民主群馬の常任幹事会に出席して終了しました。みなさま、今日も一日おつかれ様でした。