「明日の高崎」あらき征二

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

2015.10.08 高崎Civic Vision Run ミーティング

 前回に引き続き、今日もリーダーズミーティングがありました。今回も、このCivic Vision Runの3rdシーズンの締め方がメインテーマです。

 メインテーマなんですけど、そこはCVRリーダーズ、やはりいろいろな話、いろいろな考え方、いろいろなアイデアが飛び交って、またまた収穫の多いミーティングになりました。ちゃっかり僕たちのkid'sファッションショーチームの悩みやら辛さやらも適度にぶちまけさせていただいて、ほんのりストレスも発散させいただきました。

 

 それにしても各チーム、悩みや苦労を抱えながらも頑張っているんだなぁと。

 「たのしい!たのしい!」だけじゃ本当の楽しい・感動は得られない。辛さを越えて、最後に楽しかった!と思えることが大事なんだとコメントいただきました。深謝。

 そう言えばベートーベンさんも言ってました、「苦難を越えて歓喜に至れ!」って。

 

 最後に、このCivic Vision Runをトータルで世話してくれている(実質のボス)から、壮大な野望が披露されました。この野望、僕は大好きです。全面的に賛成です(近日公開、、、予定)。

 

f:id:astelope2:20151009085713p:plain