「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

街頭

 すっかり正月気分も吹き飛んでしまった、と言いたいところですが、残念!今年はそもそも正月気分に全くならなかったのですが、「あらき征二」はしっかりと活動させていただいています。

 

 今朝は、おとなり群馬2区衆議院議員・堀越けいにん代議士が応援に来てくれ、2人で街頭に立たせていただきました。

 普段は一人でぽつんとやっているのが常ですので、たまにこうして2人で立つととても心強いですね。演説の方は代議士の迫力に遠く及ばないのですが、僕も精進して参りたいと思います。また、いろいろとアドバイスもいただけました、こうして現場を知る人からのアドバイスは本当にありがたいです。

 

 これからも頑張っていきます!!

  

f:id:astelope2:20190116155009p:plain