「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

THE SANDWICH CLUB

 高崎本町にある手作りハンバーガーの名店「チンズバーガーマーケット(TIN’z)」の2店舗となるお店が、あそこは和田町になるのかな?、にオープンするとのことで、お招きいただきました。

 ~~ さっきgoogleマップで位置を確認してみたら、すでにお店がプロットされていました。さすが!! ~~

 お店の名前は「THE SANDWICH CLUB」です。サンドウィッチのお店、と言いつつも、ちゃんとハンバーガーもあるとのことで一安心。

 本町のお店もすごく良かったのですが、職場の近く、駅の近くに新しくお店ができたということで、今まで以上にお世話になることになりそうです。

 お味の方は、もちろん文句なし。バーガーのバンズは今まで通り、このえパンさんのもの。サンドウィッチのパンの方は、パン工房シエル(矢中かな?)さんというところのものだそうです。こちらのパンも香ばしくてサクサクしててとっても美味! これからは帰りがけにも寄れそうです(おビールも置いてあるようですし ^^)。

  

f:id:astelope2:20171002090251p:plain