「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(まちなかランチ)THE SANDWICH CLUB

 Tin’z BURGER MARKETの2号店、「THE SANDWICH CLUB」にランチで行ってきました。オープニングにお招きいただきながら、ようやく今日、行くことができました・汗

 

 食べる前からどのメニューも美味しいに決まってる!と思いまして、オーダーは店員さんのオススメでおねがい!、って行ったところでてきたのが、このAPPLE JACK(アップル ジャック)です。

 サンドウィッチに美味しい牛肉と、その名の通りリンゴのスライスがサンドされています。リンゴスライスだとパンがベチョってなっちゃうのかな、と思ったら完全に杞憂!

 

 牛肉の旨味と、それにリンゴの爽やかなさっぱり感と歯ごたえ、シャキシャキ感がうんまーく相まって、、、うまいの一言。

 

 またまた近くに名ランチ店ができて、こんなに嬉しいことはないですね。またちょくちょく ^^

 

THE SANDWICH CLUB

  

f:id:astelope2:20171101115847p:plain