「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

指出保存会の暑気払い

 暑気払いというよりも、残暑払いという感じですが、7月の納涼祭のお疲れさん会的に暑気払いがありました。

 会場はいつもお馴染みの「きよみ」。翌日が一日外行動でタフな一日になりそうなので、少し早めに退散させていただきました。

 いつもワイワイ和やかな保存会。隔てのないこの雰囲気が指出保存会の一番の強みですね。

 

 秋になったなぁと思っていると、あっという間に愛宕様平安祈願祭が来てしまうでしょうし、あれもう道祖神!?ってなるのは例年のこと。またまた盛り上げていきたいと思います。

  

f:id:astelope2:20170926095814p:plain