「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(まちなかランチ)恵比寿屋

 今日、唐突に秋になりました。ほんと、突然の出来事です。

 

 彼岸花が咲いて、ほんわかと金木犀のかおりが漂ってきたなー、とは思いつつ、毎日毎日、暑くってジメジメ、ジメジメ・・ 秋はいつくるんだろう、と思っていたら、今日、いきなり秋になりました! ほんと、突然ガラッと空気が入れ替わりましたね。

 

 というわけで、秋になりましたので、ランチは恵比寿屋(若松町1-6)に行ってきました。ここでのぼくの定番は、「肉南蛮そば」(700円)です。ごちそうさまでした。

 

 これからの季節は、この肉そばとカレー南蛮そばでヘビーローテーションです!

 

f:id:astelope2:20160930144834p:plain