「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.07.01 coco.izumiにてバルLIVE

 いつもおせわになっています、連雀町にあるcoco.izumiにて、リアルタケオ率いるタカサキシティバンドのライブがあるとのことで、帰りがけによってきました。

 しかも、単にライブというだけでなくバル形式になっていて、キャッシュオンでアルコールも楽しめますし、近くにあるバーからケータリングも頼めて屋外飲食を堪能できるし、もちろんライブは楽しいしで、とっても豊かな時間を過ごすことができました。

 

 こうした、そんなにビックでもない、どちらかというとささやかな規模で無理しない範囲のオープンな宴がまちのあちこちで企図せずに散発する。散発できる、そんなまちに、高崎はなってきていますね。

 

 まちの総力を挙げてなにかブチあげる、というのももちろん、いいのですが! たとえば、高崎まつり!!

 

f:id:astelope2:20160704170023p:plain