「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2014.11.10 TAKASAKATSU!の朝活

 今日は45回目のTAKASAKATSU!の朝活でした。11月の朝活は「さやもーるシリーズ」ってことになってまして、さやもーるのキーパーソンをお二人お招きします。今日はその第一弾として、中部名店街の理事長である友光 勇一さんがゲストスピーカーとして登壇されました。

 高崎の中心商店街のなかでもひと際元気な商店街と言えばさやもーる! そのさやもーるの熱さはやっぱり熱い人によって支えられているんだなって改めて実感。

 そして、こういった人たちに共通するマインドというか、精神の一つに「面白そうだからとりあえずやってみっか」がありますよね。

 アイデアキラーもきっと一人や二人いたりすると思うんですが、そこを突き抜けて、「とりあえずやってみるか!」、僕も身につけたいスキルです。あやかりたい・・

 詳細はこちらをご覧下さい → TAKASAKATSU!

 

f:id:astelope2:20141121105320p:plain