「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

たかさきbiblioミーティング #26

 今月はいろいろと立て込んでしまって、いそがしく・・・、といきなり言い訳からすみません。

 ドタバタの中、ほとんど準備らしいこともできないまま当日を迎えてしまった感の今回。こんな会にも関わらず参加者5人(参戦4人)でビブリオバトルしてまいりました。

 こんなふつつかな会にも関わらず参加してくださった皆さんには感謝しかありません。

 

 さて、今回のバトルテーマは「共感」とのことで、加島祥造「タオ」を携えて参加してきました。会場はシンキチ醸造所さんが去ってしまい、まるで別空間のようになってしまった高崎オーパ7Fです。

 今回のビブリオバトルも安定の和やかさで、楽しめて心からリラックスできる時間を過ごすことができましたから全く問題ないです。問題なのは、、、オーパ。はい、多くは語らないことにします。なんのことやらと思われる方はぜひ一度お運びください。

 かつてのラップ高崎を思い出したりしました。

  

f:id:astelope2:20180606090542p:plain