「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2014.11.17 (告知)たかさきBIBLIOミーティング #05

 本を通じて人と人を繋げるリレーションプロジェクト、「たかさきBIBLIOミーティング」。第5回は11月24日MON、cafeモンバサさんにて開催でーす。

 愛読家のみなさん。読書の楽しみ方って、誰にも邪魔されずに没頭して読むだけでなくて、こういう楽しみ方もあるんですよ。

 あなたが出会ったすばらしい本。その中で紡がれていた素敵なフレーズや心を揺さぶる言葉。それを他の誰かにも伝えてみたいと思いませんか?

 「たかさきBIBLIOミーティング」は、本との新しい付合い方を楽しめるイベントです。例えば今読んでいる本、ただ自分だけで楽しむのでなく、他の誰かにどうプレゼンしたらいいかなって考え考え読むのもまた、楽しいものですよ。

 まだまだ、募集枠に余裕があるようです。興味のある方はぜひ!!

 詳しくはこちらでどうぞ → 「たかさきBIBLIOミーティング」

 過去の様子はこちらでどうぞ → TAKASAKATSU!

 お申込などはこちらへどうぞ MailTo : biblio.meeting@gmail.com

 

f:id:astelope2:20141117150508p:plain