「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(告知)たかさきbiblioミーティング #17 開催します

 高崎でビブリオバトル! 「たかさきbiblioミーティング」の17回目は、11月23日(祝)に開催決定です。

 

【テーマ、欲!】

 17回目の今回のバトルテーマは、『欲』です。108あるといわれる欲のことですから、推薦本には困らなそうですね。

 あなたの大好きな本のうち、『欲』をテーマに書評できそうというかた、どなたでも参加できますので、ご都合が合えば是非、ご参加くださいませ。

 また、書評バトル参戦にはまだ・・、という方は、オーディエン参加(投票権あり)というスタイルでも参加できますから、観戦としてお越しいただくのでも、まったくokです。

 

【読んでこなくて良い読書会】

 そして、 

 今回はまた、あたらしい試みとして、「読んでこなくても良い読書会」なるものもやってみたいと考えています。こちらも、かなり楽しいようですので、いまから楽しみです!

 

 日 時 : 11月23日(祝)

       午後2時30分~午後5時30分ころまで

       受付は午後2時~

 会 場 : fukucafe(通町60 岡庭ビル2F)

 参加費 : 1,500円

 

 申し込みは、こちらのFacebookページからどうぞ

 たかさきbiblioミーティング #17

  

f:id:astelope2:20161108172348p:plain