「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

倉渕 Water Man Fes.

 倉渕地域の青年有志が手がける山イベント(と、くくって良いのか定かではないのですけど)、「倉渕 Water Man Fes.」の手伝いに行ってきました。

 毎年、来たい来たいと思っていたのですが、いつもこの時期はなにかしら祭りの予定と被ってしまって、なかなか来れなかったんですよね。

 

『夏と水』

 ご飯に梅干し!と同じくらい、これほど絶妙な組み合わせがあるでしょうか。が、正確には『夏の目に刺さるほど眩い青空と水』がこのFes.のコンセプト(企画者でも何でもないので想像ですが…)であるのでしょうが、残念ながら今年のWater Man Fes.は…、『夏と雨水』になってしまいました。

 

 でもま、水は水ですし、これはこれで乙なものでした。

 

 来年もスケジュールが合えば、手伝いに行こうと思います!

 

f:id:astelope2:20170804090331p:plain