「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

アウトリビング・ミライマ ミーティング#05

 前回サボってしまったミーティング。今回はちゃんと調整して参加してきました。今回で5回目のミーティングです。

 いよいよ10日を切りました。各プロジェクトも、煮詰まってきたもの、そしてまたまた新しく生まれたものなどなど様々。

 ぼくは、前回参加した時は2つほどのプロジェクトに関わらせていただくような流れになって、その後、もう一つのプロジェクトに加担することになり。そして、今日のミーティングあらたにもう一つプロジェクに参加(選手として!!)することになりました。

 

 まあ、普通に考えると一つの体で、一度のイベントの中で、これだけのプロジェクトに出入りするのはなかなかなことですので、なかなかな感じで当日は過ごすことになりそうですね。

 

【毎度おどろく収束力】

 しかしまぁ、毎度驚くし感心するのは、間際に迫ってから一気に高めていくその、収束力と言えばいいのですか、まとまり力のつよさです。

 ここまで、なんとなく、そのうちにまぁ誰かが・・ みたいな雰囲気もなきにしもあらずだったのですが、ここにきてぐっとまとまってきました。具体的にアクションプランをまとめ始めたプロジェクトもあったりして。

 

 ぼくも楽しみにしてます、ひとりの参加者として!

 

f:id:astelope2:20160906113106p:plain