「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.07.28 たかさきkid'sファッションショーチームに取材依頼が

 地元のフリペーパーさんから取材したいとの、ありがたい話がありまして、代表と僕とで行ってきました。場所は僕らにとってホーム感があるfuku cafeさんです。こちらのお店の晩酌セット、おススメですよ。

f:id:astelope2:20150805085601p:plain

 さて取材の方はというと、高崎Civic Vision Runからスタートして、これまでの経緯。そもそもこのファッションショーをしたいと思ったきっかけ。などなど一通りの取材を受けて、誌面用の写真撮影もfuku cafeさんの店内でしてしまうという、何ともお店にはお世話になりっぱなしの取材となりました。

 問題がなければ9月号(8/28)に掲載されるかも。とのことで今から楽しみです。

 

f:id:astelope2:20150805085622p:plain