「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

折り返し

 今年も折り返しました。なんともコロナに全て持っていかれたような、不完全・不燃焼感が一杯ですが、時計は無慈悲です。

 昨晩は一年が半分終わってしまったことをしみじみ思って、なんだが気落ちしてしまいました。

 

 しかし! がっかりしても仕方ありません。時は無情ですが、前に進むしかありません。

 

 今日は管内視察として箕郷地域、群馬地域を廻ってきました。あいにくの天候でしたが、各地でいろいろと課題を抱えている現状を確認することができましたので、会派の課題として吸収していきたいと思います。

f:id:astelope2:20210702093338p:plain

樹勢の衰えた芝桜を再生する取り組みを視察