「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

道路陳情

 火曜日ですので、今日もモーニングセミナーから一日をスタートしました。朝4時起きは本当に辛いものでしたが、不思議となれるものですね。そして、モーニングセミナーの朝の定番、5時から吉野家牛丼もすっかり自分の体に合ってきたようです。すでに、入店したら「いつもの!」でオーダーが通るようになってますので、しばらくは火曜日朝の吉野家+モーニングセミナーは私のルーチンとして定着しそうです。

 

 その後は議会運営委員会道路もありましたので会派で諸々意見や情報交換。午後は以前から懸案となっていた道路舗装について、要望書を取りまとめるべく地域周りをしました。道路関連の要望はなかなかの難しさもあり、時間を要するものですが、地域の方々の要望実現のため頑張りたいと思います!

f:id:astelope2:20210623084706p:plain

雁行川は今年も除草していただけるとのことです