「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

再び、挨拶まわり

 週が明けて4月も2週目に入りましたが、今日も一日、挨拶まわりの旅となりました。午前中は高崎市役所庁舎から総合保健センターをぐるっとまわり、午後は車で市の東部と南部方面を相棒とともに一巡りしてきました。各所で現場が抱える問題点など、現状をお伺いすることができました。そのため、結局当初予定していたコースの半分も消化することができず。今週も挨拶まわりが続きそうです。

 

 さて、話は変わりますが、私の属する立憲民主党は昨年9月に新生誕生しました。先日は待望の基本政策が発表されまして、いよいよ党の方針が確立されたところです。そして、先日お知らせがありまして、党員・サポーター(協力党員)の募集が始まりました。

 立憲民主党の基本政策を地に足ついたものにするため、仲間づくりのため、そして草の根からの民主主義を実現するための大切な取り組みです。私も一人ひとり丁寧に説明してご理解いただいてまいりたいと思います。

 立憲民主党の党員、あるいは協力党員に関心のある方は荒木までご一報いただければと思います。

  

f:id:astelope2:20210405190517p:plain

相棒とともに挨拶まわりの旅