「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

ホームページ開設

 いまさらです。ほんとに今頃という感じになってしまいました。あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 さて、いよいよ平成も最後の年となりました。そして今年は亥年の選挙イヤーでもあります。かくいう僕もこの、選挙イヤーの渦中にしっかりといるわけですから、この一年、特にその前半は僕にとっての文字通りの正念場となります。

 年明けは元旦だけ休みとさせていただいたほかは、2日からしっかりと活動を開始しています。今日も朝から恒例の街頭からスタートして一日、関係各所挨拶回りしてまいりました。

 ということで言い訳の前触れみたいな話をしてしまいましたが、こちらの更新もすっかりご無沙汰してしまいました。しかし、活動は独りよがりになってしまっては元も子もありません。しっかりと活動状況は発信していって、一人でも多くの方に「あらき征二」の活動状況を知っていただかねばなりません。時間がないことを言い訳にしないで、こちらの更新も定期的にしていくことを年頭の自戒とすることにします。

 

 ここでPRです。ようやく「あらき征二」の自己紹介用のHPが用意できました。予算の都合上、プロの方にお願いすることができず、無料サービスを利用しての自作HPです。本当にお粗末なページで恐縮しですが、興味ありましたらぜひ除いてみてください。

 こちらのHPも可能な限りこまめに更新、していきたいな。がんばります。

  

office-a.wixsite.com