「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

iitokoラーメン

 がんばるお母さん支援事業「iitoko」さんで、iitokoラーメンなる看過しがたい企画があるとのことで出かけてきました。

 

 実際にラーメンを手がけるのは、高崎の名店「大大坊(だいだらぼう)」さん。美味しくないわけない、間違いのないお味。iitokoさんでたくさんの子どもたちに囲まれてのラーメン(この日はつけ麺でした)もまた、乙なものでございました。

 この企画、日頃、子ども連れではなかなかラーメン店にも行きにくいとのお母さんたちの声を受けての企画だそうです。とても良いですね!

  

f:id:astelope2:20180822184440p:plain