「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

青年女性部納涼祭

 相変わらず猛烈な暑さ。まさにこの日以外にないでしょ!というタイミングで青年女性部の納涼祭が開催されました。お誘いいただきましたので、もう文字通り喜んで馳せ参じてまいりました。

 例年ですと、イス座でわりとゆったりとできることが多いこの会ですが、今年は予想外の参加者数だったとのことで、立食で開催でした。なにごとにつけ、とにかく参加してくれる方が多いというのは良いことです。こうした、ほんのちょっとしたことの積み重ねがきっと、職場の風通しを良くすることにつながるんじゃないかと考えています。

 

 とにかく! この日の泡の出る例のアレは格別でした!!

  

f:id:astelope2:20180817171541p:plain