「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

高崎映画祭授賞式 #32

 昨年につづきまして、今年もお手伝いとして参加してきました。昨年は、はじめてのことだったので、本当に右も左もわからず、一日たってほとほと疲れ果てた、という体たらくでした。が、今年はすこし様子が見えてきたこともあって(力の抜きどころもわかってきたので・笑)、少しは肩から力を抜いて取り組むことができました。

 

 今年もこうして高崎の春の風物詩がスタートしました。僕もさっそく「夜空はいつでも最高密度の青色だ」から映画祭をスタートしました。

 

 今年は何本観れますかね!

  

f:id:astelope2:20180402094655p:plain