「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

恒例!地区運動会

 今年も参加してまいりました、寺尾小学校区の地区運動会。

 しかしまぁ、天気が良すぎました。30℃近くまで気温も上がってたんではないでしょうか。暑さだけでバテました・・・

 

 毎年同じような参加形態でして、綱引きとパン食い競争に少々加わっただけなのですが、本気でバテバテ。とほほな体力に我ながらがっかりです。

 

 さて結果はと言いますと、数年ぶりになりますが石原下4町内は総合優勝でした。これで2回目かな。その上、綱引きは3位という上出来さ!(1・2位になると、市の大会に行かなくてはならないので)

 

 つづいて来月は、愛宕様の平安祈願祭です。

   

f:id:astelope2:20171011112457p:plain