「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

フルーツ・オン・ザ・ヒル

 とある企画の下見で、かねてから行ってみたいと思っていた「フルーツ・オン・ザ・ヒル」に行ってきました。場所は、吉井町の小串ですね。まさに名は体を表すのとおり、小高い丘の上にありました。

 9月の中旬にブルーベリー狩りができないかな、と思って相談してみたのですが、やっぱり9月も中旬だともう遅いみたいですね。

 ブルーベリー狩りができなくても、アイスキャンデーいただくだけでもいっか!

 

 とりあえず、ブルーベリーヨーグルトのアイスキャンデーを試しにいただいてみました。たしかに美味しい!! 他にも、生ジュースもいちごみるくもすごく気になる。

 

 近いし、また来ようと思います。

  

f:id:astelope2:20170829110018p:plain