「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

まちステ5

 もう5回目の開催になりました。もう、「まちステ」という通称でしっかり浸透したようでなにより。一応、正式には「高崎まちなかステークス(G1)」です (^^)

 

 なんといってもこのまちステの良いところは、毎回天気に恵まれているところですね。で、今回第5回も好天!

 そして、たくさんの方にも参加していただきました。僕はもう、運営側から二歩ほど引いてしまったので、そろそろ応援する側から、参加する側にならないといけませんね。

 

 次回、まちステ6には、一般参加者としてエントリーしたい、そんな風に思っておりますです。

  

f:id:astelope2:20170609090052p:plain