「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

保存会 全体会議(納涼祭に向けて)

 先週の役員会議の内容を踏まえて、今日は保存会の全体会議をもちました。お題はもちろん、今夏の納涼祭について、です。

 

 概ね、前回の開催スタイルを踏襲しつつ、新たな要素も加わってきています。ふむ、進歩し続けるのが、指出保存会スタイルですね。

 

 さて、会議の内容はというと。

 

 材料の手配、各ブースの担当者割などなど、極めてスムーズに決まっていきまして、ジャスト1時間で終了です。終了したくない人用に、延長時間ももちろん、用意されていましたけどね。

 

 今年の納涼祭も、盛り上げていきますよーー!!

  

f:id:astelope2:20170529171444p:plain