「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016年度町内総会

 さて、こちらも年度末です。今日は2016年度の石原町下4町内会の町内総会がありました。僕も保存会役員として総会に参加してきました。

 昨年よりも参加者が若干多くなったかな、という印象です。今回の総会では、町内会長(市政的には、区長)と保存会会長も交代になるということで、節目の総会だったということもあったからでしょうね。

 

 そして、保存会としても町内会会計は直接影響もあり、すごく大切なものですので、僕も質問などさせていただきました。

 2017年度もまた、元気一杯の石原下4町内になりますように、一住民として、一保存会役員として、力添えしていけたらと思います。

 

f:id:astelope2:20170323091758p:plain