「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

群馬支所で青空マルシェが

 今日は高崎市職労の春闘期行動の一つ、組合員家庭訪問があって、群馬支所に行ってまいりました。とっても天気が良く、時間も午前中だったので風もなく、暖かで最高の家庭訪問日和(というものがあるのか!?)になりました。

 

 で、その群馬支所では青空マルシェが開催されていました。なんだかとっても賑わっていたようですが、この日は午後に立て続けに用事があったので少し覗いてくるだけで退散してきました。

 

【高崎は、街中だけじゃない!】

 高崎は、駅のあたりも賑やかにやっていますが、こうして、旧町村でもいろいろと工夫をして楽しいイベントが開催されているのは、とてもうれしいことです。なかなか、どれもこれも覗いてくることは難しいのですけど、できるだけ様々なイベントがある、ということは知っておけるようにしたいと思います。

 

 主催されている方、運営に携わっている方、たくさん苦労されていることでしょうけど、本当にお疲れさまです!

  

f:id:astelope2:20170314113100p:plain