「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016期・保存会総会

 はやいもので、我らが指出保存会も2016期の総会を迎えました。夏の高崎山車祭り出場、屋台の大修繕、そして道祖神まつりと、盛りだくさんだった一年が終わろうとしているのですね。

 

 振り返ると、本当にこの一年の早かったこと早かったこと・・

 

 今日の総会では、2017期の事業計画、そして、あらたな役員人事などなどが話し合われました。その結果、4月からの2017期は、あらたな指出保存会体制となることになりそうです。

 

 僕はというと、、、来季は少~し、楽させていただけるようです。ま、いうほど何かすごい働きをしてきたわけではないのですけど ^^

 

 これからも指出保存会を盛り上げていきますよーー、みんなで!!

  

f:id:astelope2:20170313174947p:plain