「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

保育臨嘱労組の執行委員会と..

 さて今日は、定例の保育臨嘱労組執行委員会のあと、確定期を無事に乗り切ったということで、慰労会がありましたので、参加させていただきました。

 

 しっかりと地に足ついた活動が続いていて、とても頼もしくて存在感のある組織になってきましたね。それもこれも、役員さんをはじめ、なかなか人がやりたがらない役割を(たぶん、嫌々ながらも)引き受けてくれている方々のおがけです。

 感謝しつつ、今日の慰労の宴でほんのわずかでもこれまで苦労を濯いでいただきまして、また明日から、気持ちも新たに取り組みを進めていきましょう。

 

 はい、僕も精一杯頑張ります!

 

f:id:astelope2:20170206114432p:plain