「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

和文化チームの忘年会

 普段、まったく貢献してないのに、こういう時だけ!! って言われるでしょうが、今日は和文化チームの年忘れがあるとのことで、厚顔にも参加させていただきました。

 

 今年の和文化チームといえば、5月の観翠会の大成功につきますね。もちろんこのチーム、来年も観翠会、やる気満々です。いや、今年以上の素敵なイベントとなることでしょう。

 僕も及ばずながら、お手伝いさせていただこうと思った次第です。思った次第なのですが、忘年会が楽しすぎちゃったので、来年になったら自分で自分のネジを巻かないといけなそうです ^^;

 

f:id:astelope2:20161228174846p:plain