「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(まちなかランチ)俺のそば

 久しぶりになります、今日はランチに「俺のそば」(飯塚町738)に行ってきました。頼んだのは、鶏のつけそばとミニソースカツ丼をセットにしていただきました。

 鶏のダシが効いていて、ちょっとピリ辛のつけ汁につけてそばをいただく。これがまた、うんまーいのです。
 それと、ソースカツ丼! ソースカツ丼は人それぞれで好みの分かれるところでしょうけど、こちらのソースカツ丼はみんな大好きなんじゃないかな。
 ぼくがはじめて食べたのは、何年まえのだったかな、万灯会の時でした。

 忘れられない味って、あるものですね。また、近いうちに!!

  

f:id:astelope2:20161011102352p:plain