「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

(告知)たかさきbiblioミーティング #16

 高崎でビブリオ・バトル! 「たかさきbiblioミーティング」は次回、9月25日(土曜日)開催に決まりました。

 

 今回のバトルテーマは、"愛"

 

 愛ゆえに~~の愛です

  恋から愛への愛です

   愛に生き、愛に死ぬの愛です

 

 とても深遠なるテーマですね。ぼくもちょっとどんな本を携えて参戦したらいいのか、けっこう途方に暮れています。でもま、でも愛があればなんとかなりますよね。

 

【開催概要】

 次回は16回目の開催。いま、こんな感じの開催をかんがえています。

 

にちじ:9月25日(土曜日)

  たぶん、14:00くらいから受付を始めて、18:00前には完全撤収かと

ばしょ:まだ決めていません。

  今回はたぶんミニマム開催なので、どこか良い店の片隅で開催しようと思います。

おかね:飲んだり食べたりした、その実費

 

さんか:こちらのFBイベントページから参加申込してください

  

たかさきbiblioミーティング #16

 

f:id:astelope2:20160907111158p:plain