「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.08.16 福book堂ミーティング

 台風が接近中というさなか、福book堂チームのミーティングがありました。まだ内容は極秘なのですが、これまでのマイクロライブラリー・まちライブラリーの路線から、これまで2回のワークショップの成果を踏まえて、さらに一歩、踏み込んだ領域に(入れたらですけど…)進んでいこうとしています。

 

 が! 当然、その領域には住人がいますし、さまざな人々の想いと思惑がきっと入り乱れていることでしょう。ここからどう道筋をつけていけば、実現に向かうのか・・ 仲間とともに、慎重に考えていかなくてはならない場面に来ています。

 でも今日は、台風が近づいているので、軽めのミーティングで、早々に引き揚げましたとさ・笑

 

f:id:astelope2:20160819093350p:plain