「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.06.05 高崎まちなかステークス #03

 なんと、もう3回目になりました「高崎まちなかステークス」。今回からは正式略称も「まちステ」と決まりましたし、今回からは公式に参加者一般募集もしました。前回までの体力勝負なゲーム設定も大幅に見直されて、頭脳戦にシフトしました。まちなか飲食店の協賛も大幅に増えてますし、フラッグだのギグバンドなど、小物もかなり充実しました。

 もはや、新生まちステと言ってもいいくらいの内容になりましたね。

 

 今回からは僕も一参加者として出走しました。結果は第3位! これまで2回、運営側にいて3位というのはどうなのでしょう? よかったのかどうか・・

 

 コアメンバーは年2回開催にかなり乗り気でいますので、次は秋頃に開催されそうです。たのしみ!!

 

f:id:astelope2:20160607110848p:plain