「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.05.16 観翠会 反省会

 今日は5月3日にめでたく開催された、(第1回)観翠会の反省会&懇親会があるとのことで、でかけてきました。反省会には間にあわなかったので、懇親会から参加するという、典型的な「飲みにきただけの人」になっていましたね、僕。

 

 さて、あらためて言う必要も、くりかえして言う必要もないくらい、観翠会は大成功でした。当日、和文化体験してくれた人たちが喜んでいたのもそうですが、なにより素晴らしいのは、出展する側のみなさんの満足度もかなり高いというところですね。たった一回のイベンドでも、運営側がとことん疲れ果ててしまうケースもある中で、こうして次回開催にワクワク感を残すような締めくくり方、勉強になります。

 

 なにしろ仲がいいですね、このチーム。これからどう展開するのか楽しみです。

 

f:id:astelope2:20160517085146p:plain