「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.05.10 高崎 Civic Vision Run 4th

 今日もCivic Vision Run ミーティングでした。いつも以上にふかーいトーク、というよりも、もはやブレストと言っていいくらいの中身のミーティングになりました。結果としてこれで何かがあきらかになる、というところまで到達はしていませんが、参加者めいめいのこころの内にはたくさんのヒントであったり、ひらめきがあったはずだと思います。

 

 いまはこうして、メンバー同士でふかーい共有をしているところです。アウトプットとして表れてくるのは、いますこし先のことになりそうです。

 が、こうした作業はとっても大切なことですし、これからいろんな出来事にであうたびにブレが出ることがないように備えるためにも、ここはしっかりとビルディングしておく必要があります。Civic Vision Run のがんばりどころ、ですね!

 

f:id:astelope2:20160511115129p:plain