「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2016.02.02 和文化普及を考える会

 高崎 Civic VIsion Run チームの一つ、和文化チームのミーティングに参加してきました。えーと、前回は欠席したから、ちょっとばかり久々ですね。会場は白衣大観音のお膝元、慈眼院さんです。

 

 この和文化チーム、5月に開催される"和文化フェス"(勝手に命名。正式名称ではないですよ)に向けて、出展者、出展場所、フライヤー制作などなど、実務面での話し合いが進んでいます。

 

 僕は和文化のたしなみが全くないので、出展面では全く貢献できないので、駐車場整理とか、ビラ配布とか、ゴミ掃除とか、その方面で貢献させていただこうかと考えております。

 

 あと、

 

 いまさら知ったのですが、慈眼院って高野山真言宗だったんですね 恥。

 

f:id:astelope2:20160203093614p:plain