「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.11.26 どどいつナイト

 いつの間にかもう22回も開催していたのですね、「どどいつナイト」。そのうち、僕も参加したのは今日も入れて3回。しかも、ちゃんと宿題をしてから参加した回数は、0。

 ほんと、参加しましたなんて偉そうに言えたものではないですね。しかも、飲み会要員にすらなれず。なんといますか、全く思い浮かばないんですよね~、句が。文章力がないからなのか、発想が貧相なのか・・

 でも、人の都々逸を聞いていると楽しんです。上手いもの、エロいもの、ダシャレ的なもの、みんなよく思い浮かぶなぁと感心しつつ、今日も楽しませていただきました!

 

f:id:astelope2:20151202104148p:plain