「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.03.25 たかさきBIBLIOミーティング #07

 第7回目(実質、8回目)となって初めて、ビブリオ公式ルールに則った形での、BIBLIOミーティングが開催されました。これまでずっと、騎馬戦方式という、オリジナルスタイルでBIBLIOミーティングをしてきましたが、よくこれまで怒られずにやってこれたものです。

 とはいっても、今回も公式ルールに完全に適合しているかというと・・、これがまた、ところどころ微妙に違っていたりするのですが、まあまあのスタイルでできた、ということにしておきましょう。

 毎回、自分が普段手に取らないようなジャンルの本、食わず嫌いだった本に出会えるのが、このBIBLIOミーティングの美味しいところです。で、今回も手に入れました。シリアルホラーというんですかね、こういう本、大好物です。今回も素敵な本に出会えました!

 

 

神鳥―イビス (集英社文庫)

神鳥―イビス (集英社文庫)

 

 

 怖い本が好きな方、おすすめですよ!!

 

f:id:astelope2:20150402160417p:plain