「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.02.22 作戦会議「こどもファッションショー」#02

 2.17のミーティングに引き続き、若干顔ぶれが変わってのミーティングがありました。みそっかすとして、今日も顔出ししてきました。

 面子が変わると、話しの流れもちょっと変わってきて、少しずつ軌道修正(自分の頭の中での)しつつ、話しについていきます。

 それと、このチームには走り出すきっかけとなった二人の女性がキーパーソンでいるですが、彼女達の中にある目指すべき理想像についても、掘り込んだ話しもしていて、深まってもきているという印象。

 少し、ぶれつつも、なんとか搔き出して進んでいます、このチーム。なんとか力になりたいものです。

 

f:id:astelope2:20150227093226p:plain