「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.02.09 TAKASAKATSU!の朝活 #51

 今日の朝活は、ヨガインストラクターであり、街中で「はるカレー」という、テイクアウト専門のカレー屋さんをやっている、井上春乃さんをお招きしての開催でした。

 自然体で、自分のやりたいことが見つかり、そして、自然体でそれができている彼女の生きてきたこれまでをストーリーとして聞いていますと、なんだか大きな河の流れのようなものに身を委ねているような、そんな光景が目に浮かぶようで、なんだか眩しいですね。自分にはまったく身に付いていない空気感をお持ちの、素敵な方でした。

 詳しくはこちらでどうぞ。

 

 


TAKASAKATSU | TAKASAKATSU

 

f:id:astelope2:20150218163806p:plain