「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

2015.01.11 道祖神祭り2015

 今年の道祖神祭りもつつがなく、事故なく、無事に2日間の日程を無事に終了することができました。町内のみなさま、役員のみなさまの一致協力のおかげですね。今年もいい一年になりそうです。

 そして山車屋台と人形は今回、いろいろと痛んでいた部分の修繕や、取り回しの改善などもすっかり済んで、それに保存会の役割り分担も一部刷新しての、ちょっとした心機一転の出発となりました。

 今年は(たぶん、)高崎山車祭りはお休みの年ですので、つぎの山車屋台の出番は丸1年後、道祖神祭り2016になります。

 

f:id:astelope2:20150114131503p:plain