「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

立憲民主党群馬・合同街頭宣伝

 年明けの早々ですが、立憲民主党群馬県連合の元気な姿をみなさんに見ていただくべく、本日は前橋市内で合同街宣を催しました。

 例年ほどではないとしても、寒さの凍みる日でしたが、めいめいが精一杯の訴えをさせていただきました。こうして、地味ですがしっかりと草の根からの活動を積み重ねていくことが、いずれ群馬を変えていくことと信じて、今年も全力で駆け抜けたいと思います!

 ちなみに次回の合同街宣は高崎が当番です。2月24日の午後、高崎駅西口での開催を予定しています。

  

f:id:astelope2:20200123183605p:plain