「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

観翠会 #04

 これまで毎年、5月3日のGWど真ん中で開催してきましたが、今年は新たな試みとして日程を変更。5月19日のこの日、観翠会 #04 が開催されました。

 例によって僕もフリースタッフの一人として、微々たるものですがお手伝いさせていただきました。暑いくらいの絶好のイベント日和。

 これまでの開催がGW中だったということで、観翠会目当てでない人が圧倒的に多い中で、呼び込みも含めて実施してきたのと、やはり様子は少し違っていました。全体的に来場者が少ない状況の中では、どうしても賑やかさという点ではすこし物足りないところはあったかもしれません。が、一つ一つの体験ブースはその分だけ余裕を持つことができ、体験者としっかりと向き合えていたのではないかと思いました。

 

 このあたりの反省点を含めた総括はこれからされることと思います。ぜひ、この第4回で得られたものを第5回、第6回へとつないでいただきたいものです。

  

f:id:astelope2:20190610134607p:plain

日舞ステージ