「明日の高崎」荒木征二

高崎市議会議員・荒木征二の日々を書き連ねています。

たかさきbiblioミーティング #31

 高崎でビブリオバトル! たった一つのキャッチフレーズで地道に続けてきました「たかさきbiblioミーティング」、今回が31回目の開催となりました。

 個人的にはとても微妙で猛烈に忙しいタイミングではありましたが、これだけは外せません。当然のごとく参戦してまいりました! なかなか本を読む時間もなく、新しい本を書評することはし難くなってきましたが、それでも十分に楽しめるのがビブリオバトルの良いところですね。

 

 今日も心の栄養補給をすることができました!! 次回はなんと、公共図書館での開催です。初の試みですね。

  

f:id:astelope2:20190523112731p:plain