「明日の高崎」あらき征二

高崎での日々をつれづれなるままに書き連ねています。

事務所開き集会

 ついにここまで漕ぎ着けることができました。

 これまでひたすらひたむきに、(ほとんど)一人で行動し、準備を進めてきました。新人の候補予定者ということの厳しさと保守の壁との悪戦苦闘の日々でした。

 慣れないこと、正直に言うと性に合わないことまで含めて人生修行と思って愚直に取り組んできました。3歩進んで2歩下がる状況でしたが、歩みは止むことがなかった。それがこの日の節目を迎えることにつながったのだと考えています。

 

 もちろん、僕の挑戦はまだ終わったわけではありません。むしろ、水面下のマイナスから初めてようやくスタート台に立てたという状況でしょう。

 それでも節目は節目です。一つの節目を迎えることができた事実はやっぱり、僕を勇気付けてくれるには十分な出来事です。

 

 この日開催しました事務所開き集会には、150人ほどの方にお越しいただきました。「あらき征二」の節目の時を見届けようと休日にも関わらずお運びいただいた皆様に深く感謝するとともに、最後までしっかりと戦い抜くと決意も新たにした集会となりました。

 

 必ず、必ず最後まで戦い抜きます!!

  

f:id:astelope2:20190307171908p:plain